運営協議会について

 福島県立博物館では、館の運営に関し館長の諮問に応ずるとともに、館長に対して意見等を述べるための附属機関として、福島県立博物館運営協議会を設置しております。
 この協議会は学校教育及び社会教育関係者並びに学識経験のある者10名以内の委員により構成し年2回程度開催されており、博物館の適正な運営を図るため年間事業計画等について審議しています。

委員の構成 10人以内
委員の任期 令和5年4月1日 から 令和7年3月31日 までの2年間

 

開催のお知らせ
日時 令和6年2月28日(水)13:15より
会場 福島県立博物館 第2会議室
内容 報告事項・協議事項について
問合せ先 〒965-0807 会津若松市城東町1番25号
            福島県立博物館 総務課
電話 0242-28-6000
傍聴手続き

①会議の傍聴を希望される方は、事前申込制とさせていただきます。

②会議当日の受付開始は、13時からです。

③受付は会場で行いますので、受付時に住所と氏名を記入してください。

④受付は先着順に行いますが、会場の広さの制約により、傍聴者が多数の場合、入室をお断りすることがありますので、御了承願います。

⑤なお、傍聴する場合は、「福島県立博物館運営協議会傍聴要領」に従ってください。

 

【お問い合わせ先】

福島県立博物館総務課 (福島県立博物館運営協議会事務局)

 

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