体験学習室
体験学習室の利用について

「福島県緊急特別対策期間(~5月31日)」を受け、体験学習室の利用は当面の間中止させていただきます。利用を楽しみにしていてくださったみなさまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

開室時間
1:9時30分~10時15分、2:10時30分~11時15分、3:13時45分~14時30分、4:14時45分~15時30分
※使用したおもちゃや本の除菌作業のため、時間になりましたら一時退出をお願いしております。

人数制限
各時間 5グループ(15名程度)

 

【ご利用にあたって】

 各テーブルにおもちゃセット、積み木セット、折り紙、お絵かき用画用紙を用意してあります。1テーブルにつき、1グループでのご利用をお願いしております。利用が終わりましたら、セットごと返却いただきます。

全てのテーブルが使用中の場合、入室をお待ちいただくことがございます。

 

 

 

絵本はご自由にご覧いただけます。読み終わった本は、「返却箱」にお戻しください。「返却箱」の中の絵本は取りださないようにお願いいたします。除菌作業が終わりましたら、棚に戻されて読めるようになります。

 

 

 

 

みなさまにはご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

昔の遊び・昔の衣装体験 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在行っておりません。

 

▲このページの上部へ戻る▲